2014/09/05

< RELAXATION SPOT > MATSURI SPECIAL

< RELAXATION SPOT >

今回MATSURIのために鍼灸師と、
エステティシャンがタッグを組んで、
リラクゼーションスポットを展開してくださることになりました!
しかも驚きのプライスで・・・!!
どうぞおとなの皆さま、夏の疲れをこのスポットで癒してくださいね♡





▷▶︎ 鍼灸師 さくらいさん
元・某夢の国のキャストのボディケアを担当していた さくらいさん
実は彼女、ダンスイベントに定期的に参加されている
踊れる鍼灸師なのです!

そんな彼女だからこそ、
お客さんの疲れているポイントに適切な施術をするのが得意です

資格:鍼灸師




▷▶︎エステティシャン やまもとさん
現在はアロマグッズを取り扱うショップにて
アロマトリートメントの講師として活躍中
クロキも少しだけ肩をマッサージしてもらったことがあるのですが最高でした!
あそんだあとはしっかりからだを休めてくださいね
資格:CIDESCO国際ディプロマ



△▼ MENU △▼

ハンドorフット 500yen/10分
ベッド・ショルダー・ネック 1,000yen/15分

お疲れのところを中心的に施術いたします。
メニュー以外の場所も可能です。
お気軽にお尋ねください。
※施術された皆さまにオリジナルハーブティ付