2014/09/05

OTONA NO ENNICHI






MATSURIではOTONA NO ENNICHIと題して

tumoからはKUJIBIKI、

SIKAKEPROJECTからはWANAGEを出すことにしました!




通常、お祭りの縁日ゲームといえば対象はやっぱりお子様ですよね!

それを今回は日ごろがんばっているオトナ向けに♡

子ども時代に還ったようにゲームを楽しんで、

今オトナの皆さまに喜んでいただける景品をご用意いたしました!





SIKAKEPROJECTのアクセサリーライン、rataroki jewelsが景品に?!

acctumo以来大人気となったkurageピアスをはじめとした

rataroki jewelsたちがゲームの景品になっちゃいます

ルールもちょっとオトナ仕様!

ただ入れれば良いってもんじゃない、

ぜひぜひ欲しいものをゲットしてくださいね!














tumo看板キャラクター つも谷さんのミニ、子つも谷さんが景品に?!


tumoイベントではキャンペーンボーイとして活躍のつも谷さん。

ゆるキャラブームのためかとても人気で、

#つも谷検索するとめちゃくちゃおもしろい画像が見れますw

当たればその子つも谷さん(左の小さい人)がお手元に

外れればtumoが選挙ばりに熱烈な握手をします(笑)

それだとクレームが来そうなのでその他お楽しみご用意してます・・・

ドッキドキが楽しめるくじ引きです